RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】黙って私のムコになれ!・体験版・感想【ensemble】 

ストーリー等は前回の記事へ http://52090691.at.webry.info/201010/article_11.html

体験版DLはOHPへ http://www.ensemble-game.com/top.html















もっと地雷臭ただよっていれば普通にスルーできたけど体験版は普通でした。とりあえず2828できそうな感じ。特に玲央奈と凛は最高だった。ただどうせ妹は攻略出来ないんだろうな・・・とりあえず玲央奈と凛がメインぽそう。花と乙女も会長と都がメインって言っても差し支えない感じだったしね。テキストはまぁそれなりに読みやすかったので一度体験版やってみるといいと思います。たぶん2時間もあれば終わりますね。









ただメインの二人が結構はちゃめちゃな事言ってるので何も考えずに「あっそうなんだ」程度に流さないとストレスで寿命がマッハになるかもw











声優も北都南だったら小倉結だったり結構俺得な声優だしw









ふみゅ子ってどうしてこんな名前になったw

画像








>ふみゅ子という名前は生まれたときにふみゅふみゅして可愛いかったから付けられた。





現実なら一生のトラウマになるレベルw







あとは前回結構書いてるのでそちらを参照してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 黙って私のムコになれ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/306-04f18f56

