RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】星空のメモリア・COMPLETE・攻略完了・レビュー(というか感想) 

画像






上:星メモCOMPLETE

下右:星メモ本編

下左:星メモEH













すで一度評価を書いているのでまた書いても繰る返しになるので、今回はドラマCDの感想をメインで書きたいとおもいます。









ドラマCDはメア√のアフター(EH)のさらに後日談って感じです。夢の水着姿は確か第2回の人気投票で期間限定で公開されたような。保存していてよかったwww白いビキニ姿です。ちなみに前半はメアとプールいった後、後半が一年後って時系列ですね。











やっぱりメアたんの浮き輪ではべらせられたいwwww







千波は一年たっても千波だったww











衣鈴ちゃんは1年たっても胸が大きくならないのかwww「鈴葉には勝ってる(キリ」で鈴葉に慰められるとかwww







そしてふーりんが神であることが再確認されたw







メアと夢がメインですね。聞いていてもうだめだった。いろんな意味で涙腺崩壊する。本編とEH持っていても買っても無駄じゃないとおもう。ドラマCDは絶対に聞いたほうがいいと思います。特にメアと夢好きなら。











ピロートークですがこちらは





メア 4:24

夢 3:25

明日歩 2;39

こもも 4:44

こさめ 4:25

衣鈴 5:25

千波 3:30




の時間割りです。抱き枕が無い衣鈴が一番長い!これはフラグたったなwwww衣鈴は結構ピロートークでも破壊力が結構あった。ツンに戻りますとか・・・早く抱き枕つくって?wwwメアはずでに持ってるから今日からi-pod無しでは眠れないな!!!









これを買っての結論:星メモが万が一曲芸商法になってFD連発されてもきっと買いつづけますw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











星空のメモリア COMPLETE
FAVORITE
2010-11-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 星空のメモリア COMPLETE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/288-8a8aac25

