RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【アニメ】神のみぞ知るセカイFlag8感想 

そのとおりだ!









「なんでももゲームに結び付けようとするような人のほうが区別できてないんだ」















うん。その通りだな。たとえば







画像


















とか















画像












とかね。エロゲを18歳未満がやるのは問題あるかもしれないがある程度良識を持つようになる18歳以上がやる分にはまったく問題ないとおもうね。こんな世界があったらイイナァwとかはおもっても多くの奴はこれは空想だからってわかってる。ただエロゲやってる奴の一部がたまに殺したりレイプしたりしてるだけだろ。そんなこといったら全部に言えることなんだよね。ゴルフクラブで人殺せばゴルフやってる奴は危険とかFPSやってる奴がひと殺せば戦争ゲームは危険、もっといえばコナンや金田一好きな奴が殺人するば探偵物は殺人の幇助にあたるとかこじつけはいくらでもできちゃうんだよ。だから敢えて言おう。2次元である限り、そして迷惑を回りにかけないならエロゲだろうがなんだろがやればいい一部のキチガイ政治家や過激化フェミの言うことなんか聞く必要なんて無い。国内法の範囲内で楽しむ分には問題ないからな。ただ迷惑行為はやめましょう。たとえば大声で電車でエロゲの話するなどなど











それはともかくままさんかわいいよwww



画像










俺花瓶になるわwww









11巻も来月発売予定です。初回版は来年のカレンダー付き

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/287-afee67bf

