RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【アニメ】神のみぞ知るセカイFlag6感想 

パソコン復旧しました。









記念すべき普及第一弾は神セカの話からです。今回は前回のかのん攻略の続きとなります









正直引っ張りすぎてて今回は途中だれる。前回のキャラソンとかなければちゃんと収まっただろう。









もう完全にネタバレ前回でいきます







かのんについて

かのんは簡単に言うと自分が透明・・・つまり誰も自分に興味を持って盛られないような過去がありそのせいで自分から輝くことに自身がないキャラクターです。もうテンプレヒロイン過ぎてトラウマ→克服ってパターンは多くのエロゲに出てきます。だからかのんが自分から輝けるような存在ってことがわからない限り一見うまく攻略できたように見えても、すぐトラウマが発病します。それを今回は桂馬によって認知され励まされることによってなんとかなっているのですが最後のシーンでそれも限界なり失踪。この後桂馬によって発見されやっと自分のことを信じれるようになって終わりって感じ











どうでもいいですがエロゲでヒロインが悩みを打ち明け始めらそのルートの攻略はほとんど終わったようなものってのはガチ。共通ルートで高感度が上がり、個別の途中で悩みがわかり後は解決して終わり、もしくは共通→個別→問題発生→解決→終わりってのはテンプレですねwww













神セカについては以上です。今後の更新予定



今ラブ神と初恋のサクラメントの体験版を攻略してますので時期に感想かけると思います。あと星メモ再販を記念して星メモの徹底攻略を書きたかなぁと思っています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ
ジェネオン・ユニバーサル
2010-11-03
Oratorio The World God Only Knows

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/273-29dc3c64

