RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑談】「書店」vs「ネット」、あなたはどっちで本を買う? 

どちらかといえば事物を見て買います。ただし例外もありますが・・・・













例えば漫画類で続刊しているものはアマゾンでかったりします。内容が分かっていれば通販でも特に気にしません。逆に絶対に書店ってのもあります。ライトノベルなどは絶対に書店で買います。前評判で面白いと分かっていても実際に最初の章を立ち読みしてから決めます。あとあとがきとかも。ここで引き込まれなければ絶対に買いません。たかが数百円ですがこれだけは譲れないですね。

























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログネタ:「書店」vs「ネット」、あなたはどっちで本を買う?





このライトノベルがすごい! 2010
宝島社

ユーザレビュー:
初心者にはわかりやす ...
視覚的に楽しめる一冊 ...
お勧めです 『初めて ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by このライトノベルがすごい! 2010 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/264-80c54aac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。