RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない・3話感想 

ああ正直エロゲが親バレした時点で18歳未満なら捨てられて当然だろう。表向きはどこのメーカーも小売も18歳未満売らないって事で通ってるのにそれをあんな感じでうやむやにされたくは無かった。







ただでさえ規制派の声が大きくなってる昨今、正直、生徒会の一存、神のみぞ知るセカイみたくギャルゲーって事にして茶を濁したほうがよかったと思う。現実はどうあれ公共の放送って部類では少なくとも18歳未満が18禁ゲームを堂々とやるってシーンは控えたほうがいいと思います。











まじめな話はここら辺までにして、正直このアニメ全く面白くは無いよね^^;この手のオタクがメインの話なら今期なら神セカの方が好きだな。まぁストーリーも色々突っ込みどころ満載だし、正直ラノベよりエロゲの方がこの手のストーリーは向いてるんじゃないかな。なんでみてるかと言うと作画が綺麗だから^^;それだけです。ストーリーは×でも作画は○だからとりあえずって感じで見てるんですが、これいつになったら面白くなるんだろう・・・熱血兄とかどうでもいいから早く妹と兄のいちゃいちゃシーンにならねーかな・・・でも妹と言ったらやっぱり雫

画像








私の中でベスト妹を上げるなら



3朝倉由夢(D.C2)

由夢は永遠の妹。ツンツンした中にある素直さがとても可愛い



2栞(リアル妹のいる大泉君のばあい)

妹今年の中では結構いい味だしてた。



1雫(死神の接吻は別離の味)

この雫が俺を妹ってジャンルに目覚めさせたきっかけ。それまでは「妹ぉ?は?何それ?喰えんの?」ってくらいどうでもよかったけど雫は格が違った。『兄って妹で童貞すてるもんでしょ?』とか『襲わないってどういうこと?』とかもうそれはそれはマジすごかった。あの日なぎゅは妹って存在を認めたんだ。































ちなみに私はやったことないのですが古参の妹属性ある人はこんなゲームも面白いらしいです







うちの妹のばあい
イージーオー
2003-05-30

ユーザレビュー:
うちの妹は…「妹」を ...
なかなか良い攻略でき ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by うちの妹のばあい の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








うちの妹のばあい 濃厚なエロシーンも満載で、ボリュームも十分で価格もたしかミドルプライス。だそうなので根っからの妹属性の方は上からやってみては?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
アスキー・メディアワークス
伏見 つかさ

ユーザレビュー:
これはどうかな・・・ ...
仮想世界の妹好きの完 ...
んーーーーーー原作が ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/257-cbba55c2

