RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】恋神-ラブカミ-読書感想文コンクール(笑)の粗品 

今日PULLTOPからメールが来て送られてきました。ヒロインの画像がワイドとスクウェア対応で大きさに合わせて3枚づつです。プラスありがとうメッセージでした

画像








こんだけの枚数とボイスをDLするのは結構面倒ですが、こんな時にこそ役に立つのがFFのアドオンですwDownThemAll!で一気にDLすればすぐなので試してみてください。DLしたファイルは任意の場所に保存できますので楽ちんです。例えばこんな感じ





画像








あとツクヨミちゃんのおめでとうメッセージがかわいすぎて2828が止まらないww





ツクヨミ<あなたは誰が一番好き?うえ?わたし?うんうん。やっぱりそうだよね!あなたはやっぱり見る目があるよ!!



から始まってあとはずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと2828のターンwwやっぱり杏子御津さんの声の“うえ”と“だよ!”は何度聞いてもヤバい・・・星メモのメアもそうだし。あと○ーニ○もかわいすぎて・・・・杏子御津さんが出てるだけで最近は買ってもいいかなと思うwwといかメアがはまりすぎてそれからだから古参のファンの人から見ればニワカ乙!って言われるかもしれないが・・・でもそれでも杏子御津が大好きです(声的な意味で)ともかくラブ神は絶対にカットケw







あそうそう。あと感想文コンクールは結構好評だったらしく発売後も似たような企画出来たらやりたいってのがツイッターのPULLTOP公式アカウントからつぶやかれてましたので、今回参加できなかった人は更新を待つんだw







あと人気投票1位だったイワナさんのあられもない姿のラフも完成してるみたいですね。そっちも楽しみですわw



以上

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





恋神 -ラブカミ- 初回限定版
PULLTOP
2010-10-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋神 -ラブカミ- 初回限定版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/256-7be239fa

