RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】星空のメモリアComplete・人気投票 

投票会場

http://www.favo.co.jp/cgi/memoria_vote3/vote_memo-ria3.cgi







現時点での総投票数:5570





メア 1616

夢 1610

あすほ 597

こもも 465

衣鈴 408

こさめ 269

千波 205

雪菜 95

レン 90

伊麻 40

総一郎 32

大河 22

洋 22

鈴葉 21

かーくん 17

未来 14

詩乃 11

万夜花 10

岡泉 9

歌澄 7 

看護師 6







公式の検索画面からキャラ個別に検索して検索。幼君や小河坂夢って名前でも検索できるようになっていた。そこに数表入っていたけど上には入れていません。まだ計算中も投票が有ると思うので完全には一致しません。













面白くなってきました。メアと夢のデッドヒートって感じですね。過去2回は両方とも夢の勝利で終わりましたが今回はもしかしたら、もしかするかも!1日1回投票できるので暇なときあなたもしてみてください!やったことない人はキャラデザや公式のキャラ設定など読んで直感で決めていいんじゃないですしw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





星空のメモリア COMPLETE
FAVORITE
2010-11-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 星空のメモリア COMPLETE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/253-a59e405d

