RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】黙って私のムコになれ!【ensemble】 

画像








キャラ(声優)は画面右から、桂木小鳥(姫川あいり)、真壁依子(七原ことみ)、龍堂寺凛(北都南)、白川玲央奈(小倉結衣)、崇城遥(有栖川みや美)、桐村祐里恵(柚木かなめ)

+サブキャラクー9名

公式より







このブログを読んでいる紳士もしくは淑女のみなさまは当然とっくにensembleの新作情報も知ってると思いますが、私が今日知ったのでwwwあえて紹介w





▼ 2010年 8 月 6 日

「黙って私のムコになれ!」オフィシャルサイト公開しました!!







・・・・8月wwとっくの前に公式サイト出来ていたのに全くチェックしてなかったww私のエロゲメーカー巡回√は戯画(TGL込)→どみる→フェイバリット→曲芸ww→あかべえ→AXL→あと注目作のあるメーカーって感じなので見ない所は全く見ないんですよね・・・





ストーリー(公式から抜粋)

主人公八坂直樹は妹達と登校(エロゲでは妹と投稿はデファw)している時目の前で事件が起こった(エロゲでは“ひょんな事”“いきなり”巻き込まれるのは当たり前)複数の男が女の娘を誘拐しようとしていたのだ。直樹は意を決して助けに入るものの誘拐犯は皆屈強で失敗に終わりそうになる。しかしその時、どこからか現れた執事達が、瞬く間に誘拐犯を撃退し、直樹はほっと胸を下すも、誘拐されていた女はその誘拐犯にロケットランチャーをぶち込もうとしていた





爆風









あまりの展開に目を丸くすると女の娘にお礼に家に招待すると持ちかけられる。当然全力で逃げ出し、皆で朝から面倒な事に巻き込まれたと笑い合った







しかし(当然ここで終わったらエロゲじゃないからな!)







登校すると人だかりができている。その中心にいたのは昨日助けた美少女(龍堂寺凛)と許嫁がいいあらそっていたのである。二人の口論をみて嫌な予感がするも時すでに遅し。直樹に気がついた凛は人ゴミをかき分けこう宣言した





「喜ぶがいい、今のキスは昨日のお礼だ、お前を私のムコにしてやるぞ!」

-------------------------------------------------------------------





まぁあれですね。突っ込みたい所はたくさんありますが、巻き込みキャラのお嬢様と主人公の話ですね。今回は女装物では無いみたいです。攻略キャラ6人ですがげっちゅのブログによると



画像








上記の場所にあつまる星人会(いわゆる学生会)にあつまるキャラは玲央奈、遥、佑里恵、蓉子(顧問)だそうです









一方他のキャラは





画像








天文部みたいです。キャラ名は凛 小鳥、依子、直樹、清人みたいですね。











花と乙女に祝福を、見たいに途中でどっちメインに進むか決めるんだろうな。あとCMムービーも有ったので張ってお行きます







だいたいこんなものかな。以上です。ちなみに花と乙女に祝福をは結構面白かったです。FDは・・・でしたが本編はわるくなかったですね







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ブログネタ:宝箱を出して商品をゲットしよう!!











花と乙女に祝福を ~春風の贈り物~(通常版)
アルケミスト
2010-07-08

ユーザレビュー:
80点くらいでしょう ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花と乙女に祝福を ~春風の贈り物~(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






黙って私のムコになれ!
ensemble
2011-01-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 黙って私のムコになれ! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/251-a379d6f5

