RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】D.C Dream Xmas?ダ・カーポドリームクリスマス 

画像










・・・・・^^;













豪華11大特典・・・







もう一度言います









超豪華11大特典















ここまで来るとゲームが製品なのか、ゲームがおまけなのか分からなくなってくるなwまぁ曲芸信者・・・じゃなかったD.C信者だから買いますけどね(キリ!ちなみに曲芸の製品はD.C以外買ったこと有りません。









しかもこのトップ絵のセンターが由夢だぞwwwしかもサンタ服これで買わなかったら由夢は俺の嫁!とは言えないwwはたして11大特典とは何だろうか・・・システムボイスとかかねー。サントラはまずないだろうな。あとは布ものでクッションカバー当たりならあり得そう。あとヴァイスやリセのカードやカードファイルとか、あとアイスぺのスペシャルコードもあり得そうだな。正直アイスペとかやってねーからコードなんていらねーよwwそれより由夢の絵柄の特典作ってくれ。どうせ買ってもそのまま積むんだから由夢の特典をだな・・・







詳細は10/31の曲芸のCircus 11th Anniversaryプレミアム演奏発表会で告知されるみたいですね。価格はなんとグッツ付き11000円!!!なんという親切価格でしょうか。絶対に行きません

■前売券

・グッズ付きプレミアムチケット前売:\11,000-(ドリンク代\500-別)



※限定11周年Tシャツ/サーカスライブタオル/uni.のイカラテマグカップ 付き



※プレミアムグッズはライブイベント開催当日のお渡しとなります。



・前売券:\3,000-(ドリンク代\500-別)






場所は渋谷のShibuya DUO -Music Exchange-東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F って場所見たいです。渋谷のライブハウスは風俗街を少し超えてラブホ街に結構あるのでたぶんあっちのほうだと思います。道元坂って時点でまぁあの辺りは途中から風俗やラブホが目立ってきますのでね。地図で検索かけたけど10分じゃつかないだろww15分はみたほうがいいですね。渋谷がホームな俺が言います。思ったより道玄坂は坂がきついから余裕を持って





以上

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 初回限定版
サーカス
2010-12-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス 初回限定版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/250-c6a4d1a5

