RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【アニメ】そらのおとしものF・2話感想 

んーやっぱり安定の作画だったなwそしてアストレアの声もイメージ通りでよかった









能力値的には戦闘:電算=イカロス、電算;感情=ニンフ、感情;戦闘=アストレアって事です。ちなみに漫画ニンフの成長マシンやアストレアのエロ本のネタシーンは原作のおまけ漫画なので本編にはあまり関係有りませんw









ニンフはでもやっぱりちっぱいだからいいんだよwwこれが巨乳だったらもう・・・それはニンフじゃない(キリ

画像


画像










ちょっと話はそれましたが、アストレアについてですね^^;アストレアはもちろん馬鹿です。でも近接戦闘だけを見ればイカロスおも凌ぐ能力を積んでいます。つまり近接戦闘にだけ集中できれば強いって事ですね。アストレアの出番はアニメではもう少しあとでしょうか・・・一応漫画ですとこの後暫く日常シーンが続きそのあとオメガとの戦闘になったはずなので2期も1クールならその通りに進むんじゃないかと思います。ちなみに現在コミックスの方は新キャラが出て消えた所です。ちなみにこれが新キャラ



画像








ちなみにそらのおとしもの10

巻は10/26日に発売予定です。













今期もOPは結構よかった。













・・・・・あ間違ったこっちじゃなくてこっちか















じゃなくて高画質なのはもういいから











とっとくにこのカット

画像


ちなみにOPのハートの確率(初回限定盤)(DVD付)

は初回版が11/10発売です





そして最後のカット・・3人で飛んでるシーンがまたニンフに羽が生えるとうネタバレな件についてwwニンフがかわいすぎて生きていくのがつらいw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





そらのおとしもの (9) (角川コミックス・エース 126-21)
角川書店(角川グループパブリッシング)
水無月 すう

ユーザレビュー:
イカロスが空気なんだ ...
重い!重すぎる!!こ ...
ギャップの差が激しく ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by そらのおとしもの (9) (角川コミックス・エース 126-21) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/249-7bc574b2

