RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【雑談】続編が見たいアニメや漫画 

タイトルの通り。ネタがマジでないwエロゲが発売される月末が更新のピークな当ブログの管理人なぎゅですw







さて続編が見たいってのと続編を作って欲しいってのは別なんですよね。見たいってのはともかくどんな形でも続編が出る、2期3期が有ることに意味がある。作って欲しいってのはともかく1期だけじゃ未完成だからなんとかしろ!か原作先に進んだしそろそろってのが大きいと私の中では思っている。そいった意味で続編が見たい。アニメ、漫画は無いんですよね。いやごめん。ストマ3期ならどんな形でも見ますw





作ってほしいって思うアニメや漫画はたくさんある。漫画ならスラムダンクが筆頭です。あれは未完とまでは言わないけど非常に強引な終わりでしたし。アニメなら最近ならストマも作って欲しい部類に入ります。次は504部隊でいいのでwあとは東のエデン・・・これは映画で完結するらしいのでそれでもいいです。あとエヴァも早く完成させてほしい。私はアニメのエヴァは納期間に合わずしょうがなくあの展開だと思ってますので未完成品の部類です。他には最近の物でしたら、エンジェルビーツは最初からリメイクしてほしい。世界観、設定はそのままで脚本を麻枝から違う人で。麻枝はアドバイザーとかでいいよ。やっぱりゲームでもそうですが作るからには伏線などをしっかり回収して欲しいな。未回収、伏線なげっぱなしとかだと最終回見た時にがっかりする原因になるし。







逆にもうアニメ化は勘弁って物もたくさんあります。Gunslinger Grilなんていい例。1期が非常によかったのに2期で大幅な原作レイプってのも続編あり得ることです。あとハヤテももういいかな。他にはなのは3期とゼロ使の3期は無かった。あとエロゲ原作は総じて黒歴史化確率が高いので止めてください。と思いつつアニメ化決定とかHPで告知されるとwktkがとまらない!!ってなるんだよな。エロゲ原作だったら京アニで星メモをやってほしいな。京アニならあのシナリオと世界観を上手く再現できると信じてるwまぁシャフトでもいいけど、シャフトの演出も好きだし。とくにefのアニメは原作より面白いんじゃねwwwって思いました。









今年で一番のお勧めアニメと言ったらストマしか考えられない。最後まで安定した作画、無駄にエロイサービスシーン、そして最後はちゃんと真面目な展開に戻る熱さ、すべてが揃ってると思います。ただ女性には向かないかもしれませんが・・・キャラが女しかいないですしみんなパンツ・・・じゃなくてズボンしかはいてないですからwちなみにストマ2期はすでに1巻は発売されていて2巻も10/22日発売です。今から買うなら1巻の初回版から買って全巻収納BOXも手に入れたほうが見栄えがいいかもですね。1巻初回特典の収納BOXの写真は↓他にも資料集みたいなものと秘め事CDも付いてくるし



こっち側から全巻のBlue-Rayが入ります

画像




側面

画像








ここに全巻入る時にはいくら使って・・・いやんでもないアマなら定価より全然安く帰るし。この手のBlue-rayやDVD集める時どうしても全巻購入特典より価格の方で買う店舗きめます。本当にじゃないと破産するww









結局読み返してみるとストマに始まりストマで終わった記事だったなー(棒読み)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ストライクウィッチーズ2 第1巻【初回生産限定】 [Blu-ray]
角川映画
2010-09-24

ユーザレビュー:
あ、ありのまま起こっ ...
Blu-Rayソフト ...
あれは白スクじゃない ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ストライクウィッチーズ2 第1巻【初回生産限定】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








ブログネタ:続編が見たいアニメや漫画といえば何?




関連記事

この記事へのコメント

No title

気持玉ありがとうございます♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/248-40ae22b5

