RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【雑談】FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 

べべつにキャベツに期待してみたんじゃないんだからね!!













とりあえず1話の作画はまぁよかったよ。あとOPが神だった。声優はたぶん全員変わってないと思う。











簡潔にネタバレ

エリスといおりんは吸血鬼。そしてエリスは主人公の血の匂いに耐えられない(食事的な意味で)でもエリスは学園では血は吸わないと決めてるから、輸血パックでいつも代用してる。ちなみに吸血鬼の血を吸うと不死になる(これがエリスノーマルエンド)あとは白の方はなんだっけな。白兄妹はエリス兄妹が吸血鬼だと知っていてそれのサポートをしているとかって感じだったような。あとかなで姉妹にも何か秘密があったような・・・なんだっけなww











ぶっちゃげると本編やってはいますが萌ゲーなんであんまり覚えていないんだよね。印象にあんまり残らなかったというか・・・だから復習もかねて見てみようかな。とりあえずOPは神。これはガチ。FAはエロゲ初心者にはお勧めできるかな。あんまり癖の強いキャラもいないし、属性もツンデレ、ロリ、元気系など色々テンプレ通りでているので。あとFAはエリスのみ確かノーマルとGOODで分岐が有る。結構数やってるなら無理して買う必要はないかと。キャラが気に入れば別ですが。





でもOPは良かったなwググッタら27日発売みたいなので購入してみよっかな



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













FORTUNE ARTERIAL 通常版
オーガスト
2008-02-29
ユーザレビュー:
どちらがいいのか 終 ...
August最高!! ...
初めてのエロゲでした ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FORTUNE ARTERIAL 通常版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/247-80522e5c

