RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】PARA-SORUを買ってみました 

写真は後日あげます。今漫画喫茶で更新のため。











今日ヨドアシ秋葉で新品特化1980円でパラソルを購入したました。発売当時から気にはなっていましたが買わなかった為、1980円ならいいなかと思い即決。今回は前回みたいにVIST対応じゃなくてできませんでしたwwwってオチにならないようにちゃんんとVISTにも対応していますw









ついでにヨド言ったのでラブ神も予約。発売日含めて3日しかとり置けないと書いてあるいましたが店員さんに11/1(発売4日後)じゃなと無理なんでもし取り置き付加なら予約はしません。っていったら普通にいいですよ。といってくれたので予約。











あとアイマスのPVが祖父で流れていてこrは箱○ついに購入か!!!と思いましたw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

この記事へのコメント

No title

PARA-SOL購入おつですb

もう1980円になってますか・・・個人的には大好きなんですがねー(苦笑

今日雑誌でROOTの新作告知があるみたいなのでコッチも楽しみb

で、話は変わりますがTwitterで相互募集されてたので申し込みにきましたb

変なブログですがよろしければ遊びに来て下さい。

ttp://takeiteasy371.blog62.fc2.com/

ご検討お願いしますm(_ _)m

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/240-a49a029e

