RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【漫画】神のみぞ知るセカイ10巻限定版・そらのおとしもの9巻通常版 

神のみぞしるセカイの10巻限定版をかってきました。ちなみにアニメイトでお菓子と一緒に買うとイラストシートみたいのが貰えます。ちなみに10月からアニメも放映されます





放送日



テレビ東京 10月6日(水)25時50分?

テレビ大阪 10月8日(金)25時53分?

テレビ愛知 10月11日(月)25時58分?

テレビ北海道 10月6日(水)26時20分?

TVQ九州放送 10月12日(火)25時53分?

テレビせとうち 10月6日(水)25時50分?




10巻は初回特典でDVDが付いてきます。

内容は







声優インタビュー

FLAG.0

PV








ちなみに10巻の話は前回の続きと檜の話です。檜の話は途中で終わります。そしてこんな事いってはあれですが、本編に関係ない番宣の漫画とDVDに入ってくる「マンガもんもんモノローグ」が一番面白かったwwwそして畑www予習にアニメ見とけとかwwwwさすが畑だなwwwしかも好評なら続くらしい。ぜひ続きを書いてくれw







まぁちなみに声優ですが正直イメージと違った。エルシィはまぁいいけど桂馬はもっとドスの聞いた声って言うか・・・福山みたいな人がよかったな。まぁこれは個人的なものなので他の人には当てはまらないかもしれませんが・・・









神のみぞ知るセカイ 10 (少年サンデーコミックス)
小学館
2010-09-17
若木 民喜

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 神のみぞ知るセカイ 10 (少年サンデーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル














次はそらのおとしもの9巻について







こちらも初回版にはDVDが付いてきますが正直漫画に4000円近くも払いたくないので通常版を購入しました。

お話的には日和(シニキスでの日和ではないw)が出てきて夢が覚めるまで。まだまだ謎が多く日和との記憶が消え、ニンフが「トモキの非現実は日和だけじゃない」ってシーンでページが暗転し終了です。こちらも次回以降に話が続くので発売が待ちどうしいです。ちなみにですがこっちもアニメ第2期が10月からスタートです。



放送日



10月1日(金)深夜より

テレビ埼玉/チバテレビ/テレビ神奈川/TOKYO MX

KBS京都/サンテレビ/テレビ愛知/TVQ九州放送






今回はアストレアがアニメにも登場するみたいなので、順調に原作通りならオメガ戦闘位までかな。あそこらへんがアストレアの見せ場だし。ただのおっぱい要因でアニメが終わってしまうのはちょっとかわいそうなのでそれくらいまで頑張ってほしい。ちなみに10巻は2010年10月26日だそうです。ソースは9巻の封入チラシ



画像








以上です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





そらのおとしもの (9) (角川コミックス・エース 126-21)
角川書店(角川グループパブリッシング)
水無月 すう
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by そらのおとしもの (9) (角川コミックス・エース 126-21) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル











そらのおとしもの9 オリジナルアニメDVD付き限定版
角川書店
水無月すう

ユーザレビュー:
通常版でよかったかな ...
DVDと漫画のクオリ ...
添付DVD 渾身の力 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by そらのおとしもの9  オリジナルアニメDVD付き限定版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/229-655aaec6

