RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】あるぴじ学園・感想・レビュー【Give Up】 

前回の日記に書いたとおりあるぴじをやってみました。









原画 秋蕎麦 , ユキヲ(アリス) , 蜜桃まむ(みつまむ)(ザ・パワー) , やすゆき(ストイックレディ) , 鳴海(原画家)(すくすく) , 立羽(ヨウコ) , refeia(ビャッコ) , 深森(水沢深森)(スイートオーダー) , 鷹乃ゆき(たかのゆき)(ジェネラル) , くらすけ(オーダーメイド) , 月嶋ゆうこ(ドリームメーカー) , こなた(オートマ) , 結月かりん(たこまち)(パステルウィッチ) , 松河(チアリーダー) , たかとう(ヘルマスター) , とろろん(とろろ)(オヤマ) , チマQ(ハルピュイア、ヴァンパイア)

シナリオ ごとうしん

声優 民安ともえ(ステラ・フィッツジェラルド) , 桜ちとせ(日下部 日向) , nazuna米(柊 茉莉) , まきいづみ(ひかり、魔王) , 佐々留美子(ヒルデ)

批評空間より















注意:GIVE UPしました。なので真っ当な感想、レビューではありませんのでご注意ください













まず絵なんだが曲芸らしく絵はいんだよね。そして曲芸らしく無難につまらない。それならまだマシだった。正直ゲーム性()笑。って感じでした。とりあえず戦闘シーンですがサイコロを飛ばして敵のサイコロ<<自分のサイコロになれば敵にダメージが通ります。おそらく・・・たぶん誰√だったのか分かりませんが半分弱くらいすすめましたが、基本的にクリック連打で終わります。ダンジョンもサイコロの出目の分だけ進み、アイテムマスやバトルマスなどが有ります。ですのでダンジョンに入ったらひたすら連打でも滅多に負けることはないと思います。敵が多くなってくると面倒ですが、全体攻撃を必殺技で使える奴を戦闘に出しておけばさほど苦労しないでしょう。クリック連打してゲーム性ねえ・・・













でもシナリオが面白いとかだったらまだ良かった。











シナリオ・・・・崩壊。つまらなすぎ。いつ使うのか分からない突っ込みボタン

画像


そしてギャグにもならないギャグシーン。唐突すぎるヒロインとのエロシーン・・・もう何が何だか分からなかった。まず主人公が入学する学校間違えるとか・・・いくらんんでもねーよ。そして開始5分で高感度ほぼMAXな状態・・・いやまだね、カンパネみたいにイケメンで優しくてとかなら100万歩譲って納得もできる。けどステラは事故でスカートの中に主人公が頭つっこむ→主人公<きれいな足だったから・・・でフラグ立つとか恋愛ゲーム舐めてんのかと・・・お姉ちゃんキャラにいたては可愛いからとかで体まで許してしまう始末。







じゃあ萌えモンの凌辱に期待しましょう。捕まえて調教しまくって・・・萌えモンは初期ではボイス有りません。たぶん調教とかも有りません。どうしてこうなった・・・これで続編作るとか本当に大丈夫か曲芸www団長の引退で是非まともな時代に戻ってほしい。1.5バージョンでは声つくらしいのでその分を含めても絶対に買いたくない。サービスディスク送られてこなかったら絶対にやってないと思いました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/219-9f21184d

