RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】電撃姫2010年10月号のぞき見感想 

電撃姫の10月号を買ってきました。今回、祝福のカンパネラ・・・・今絶賛アニメ放映中ですがそのキャラクターであるミネットのミニフュギュアが付いてきます



画像


(上 おまけフュギュア:下 雑誌本体
画像




顔の出来はまぁ良かったですが、一番のアレな点は足ですね。足がちゃんと作られてないと言ったら言い過ぎですが足首から土台に突っ込む感じなので少々不気味に感じますw







今回は表紙がアヴリルなのでこの表紙絵のタペストリーと誌上通販が有るようです。さて記事ですがとりあえず祝祭のカンパネラのアヴリルのシーンはアバ兄確定だろ

画像








アバ兄なのは予想の範囲内ですね。私としてはニナさんさえいればあとはどうでもwww







あと8月の新作「穢翼のユースティア」の記事も当然のごとくまりました。

画像




・・・つまりどうゆうことだてっばよwwwwもしかしなくても今までと変わった作品になるかもしれない。まぁさすがに凌辱はないだろけど、非処女くらいはいてくれたら8月見直すwあとこのCGを仕様するシーンのシナリオの抜粋が書いてあるけど雑誌買うか立ち読みしてこい。







あと個人的に嬉しかった見開きのポスター?とまで言っていいのか分からないけど

画像




バルドの空だけど、えーとなんだっけ?セイラと亜季の3PパイズリCGが小さく載ってるんだけどセイラとは需要あるのかwwww?







気になったのがRicottaのワルキューレロマンツエの少し紹介されていたけど発売日が2010年予定となってました。おそらくこれがおるごぉるが書いた物で最後に出るものになると思うので期待したいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







DENGEKI HIME (電撃姫) 2010年 10月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス
2010-08-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DENGEKI HIME (電撃姫) 2010年 10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

No title

よろしく

http://kurikinntonn1114.blog83.fc2.com/
  • [2010/09/02 15:03]
  • URL |
  • http://kurikinntonn1114.b
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/215-cab315ae

