RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】俺たちに翼はない After story攻略完了・レビュー 

原画 西又葵

シナリオ 王雀孫 , 東ノ助

声優 泉菊之介(千歳 鷲介) , 縦溝精史(成田 隼人) , 悠輝タクト(羽田 鷹志) , みなせがわゆい(羽田 小鳩) , ビックバン平太(伊丹 伽楼羅) , 小鳥遊アキラ(羽田 鷹志(幼少期)) , 籐野らん(鳳 鳴) , 五行なずな(玉泉 日和子) , 川椰珱(羽田 タカシ) , 森谷実園(渡来 明日香) , 沢村かすみ(香田 亜衣) , 三つ葉(春日 春恵) , 十利須我里(鳳 翔) , 鳩万軍曹(針生 蔵人) , あおいろとうこ(高内 昌子) , 魔梵(LR2001) , Skay bay Dan(チケドン) , 佐々留美子(アリス) , 高砂$子(エージ) , 青山ゆかり(吉川 あきら) , 井村屋ほのか(米田 優) , 遠野そよぎ(林田 美咲) , 大花どん(日野 英里子) , 小池竹蔵(森里 和馬) , 堀畑靖(軽部 狩男) , 月代綾人(咲夜) , たなかりお(山科 京) , 上田はるこ(望月 紀奈子)



*上記の情報は批評空間より



*アクチ有り







パッケージは結構前・・・たぶん7/30日前後の記事に有ります











感想

これでフルプライス+アクチか・・・・正直不満点のほうが多いかな。明日香様や千歳VS明日香のシーンは良かったけど他は・・・コーダイン√も美咲√もないし・・・全体的に短い。アナザーじゃんくてアフターだから!と言われればそれまでだけど、いいFDとは思えないのでこの程度の物なら別に出さなくてもよかったですね。まぁ予想はしていたのでダメージは少ないですががっかり感は大きいです。今年はFD多いですがロイヤルブーケもそうだしこれもそうだし期待を大きく裏切ってくれるFDが多くて困る。星メモのEHはよかったけどね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/204-49ec12a9

