RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】恋神ーラブカミー・体験版・感想【pulltop】 

ラブカミの体験版が公開されました





DLページへ





原画 → 八島タカヒロ , 基井あゆむ , 田口まこと(SD原画)

シナリオ → 阿羅本景 , 木緒なち(その他) , 御剣ヒロ(その他)

音楽 → TWOFIVE(主題歌・BGM)

声優 → 五行なずな(豊草 イナリ) , 優希芹果(佐久沙 いつき) , 羽鳥空(富士宮 サクヤ) , 杏子御津(月詠 ウサギ) , みる(米望 ひなた) , 如月葵(北里 まつり) , 春日りか(高天原 テル) , 小倉結衣(北里 みこと) , ひのきかをる(武塔 スセリ) , 桐島絢華(富士宮 イワナ) , 倉方夕子(深吉野 亜紀) , 倉岡陵太(大久保 惣右衛門) , 紫陽花(男性)(鹿島 雷太) , 犬飼悠美(藤田 連二郎) , 一条和矢(山崎 古鉄)

(クリエーター情報は批評空間より)









とりあえずpulltopマジPANEEEEEEっす。マジ神様を女体かしてヒロインにしちゃうとかマジ日本なんでも有りだなwww。







とりあえずマジ目に感想書いてみるとする。







設定は人間世界と神様(日本神話)が地上に降りてきてドタバタラブコメって感じでしょうか。少なくとも体験版部分ではラブコメって感じがします。テキストは読みやすいです。ただ幸魂とかなんとか色々それっぽい用語が出てきますがまぁ作品内でそれとなく解説入るので全く知らなくておk。







キャラは結構イイカンジです。マジつくよみちゃんマジニートwwwダメ神様最高wwwやっぱり神様でもネトゲして2chみて、○○なう!とかいってかわらねーすwwゲームの休憩に他のゲームとかマジそれ俺じゃねwwwただOPやゲームの出だし的につくよみちゃんがメインヒロイン、他のキャラがヒロイン、√なしがサブキャラって感じがしますね。OPがつくよみちゃんの独壇場だし。でもつくよみ目的な俺には隙はなかった。









予想以上に面白かったです。キャラの属性が会えば楽しめると思う。ただその反面キャラが合わなければとことんダメな典型的な萌ゲー泣きもします。予約前に体験版。これ絶対ね。









CGは綺麗でシステムも問題ないです。体験版は2章途中まででだいたい2-3時間程度でしょうか。ただおそらくですが、つくよみ、イツキ、さくや、いなりは√あるだろうけど他はどうだろうか・・・そこらへんでどこまで頑張れるかで名作になるか凡作になるか分かれると思うな。だいたいこんな感じで。まよったらとりあえず体験版やとけ









「夏休みの『カミサマ降臨!学園生活・体験版』読書感想文コンクール!」



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









恋神 -ラブカミ- 初回限定版
PULLTOP
2010-10-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋神 -ラブカミ- 初回限定版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/203-ef42634f

