RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】リザイン・感想・レビュー【同人】 

同人のシャーベットソフトより発売されたリザインをプレイしました。





原画 熊虎たつみ

シナリオ 阿羅本景 , 本条靖竹

音楽 yan(鳥煮亭) , def

声優 逢川奈々(橘麻里奈) , クボタハルカ(サラ・サリンジャー) , ヒマリ(陽茉莉)(月代さくら) , 紫苑みやび(紫苑みやび) , 野々村紗夜(黒沢夏美) , 篠原ゆみ(松寿さゆり) , つゆりよつば(沢城くるる) , 弐織恋(星野絵鈴) , このえゆずこ(古泉柚希)

その他 RMG Rainbow-Motion-Graphics(ムービー)











各同人ショップやDL販売有ります











------------------------------------

√は大きく凌辱鬼畜√と改心純愛√の2つです











ストーリ

主人公の要(カナメ)はかつて九頭竜一族の跡継ぎでした。しかし両親の不祥事のせいで勘当され見捨てられてしまう。久々に帰った故郷ではかつてのフャアンセ、妹的存在は友人の物になってた。それを取り戻し復習する物語













凌辱は気らなので全スキップでシーンだけ回収したので他のレビューを見てください









純愛√について

このプロローグから共通1(凌辱と純愛分岐までを便宜上そうよびます)は基本的に主人公がどう復習するか知力を尽くすシーンが多くあります。共通1の最後でまり姉にバレ改心するかしないかの選択肢がありそこで分岐しますが分岐後の共通2(純愛√から個別手前まで)が復習から義憤へ、もしくは仲間の為と主人公の気持ちが移っていくのですがここら辺が少し描写不足で駆け足気味かな。と思いました。他各個別は共通2後におまけ程度にあるだけです。







主人公がかつての親友から女を寝取っていくわけですがここら辺はすごくうまく書かれていて、どうやって友人をヘタレさせ自分の株をかげるかがうまく書かれています。その反面、復習の戦略や共通2の作戦はやや描写不足を感じますが同人でショップで3150、DL販売で2980なら十分名作かと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/200-e269bccb

