fc2ブログ

RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

【漫画】車輪の国、向日葵の少女 

コミカライズの単行本が出たので買って読んでみました。











んーまぁ概ね原作通りの話は進んでいて1巻か1章までですね。残念なのが法月の絵があんまり原作みたいに、いかにも強くて悪そうって感じが無いところかな。











あとやっぱり原作やってないとイミフな部分というか、ちょっと話が行き過ぎじゃね?て思う人もいるかもしれない。恩赦祭の後のとっつぁんに殴り倒されるシーンのトウカに対する何故やけどの跡を隠す?ってあえて聞くシーンとかいきなり殴られた後のモリケンの心情が書かれてないからなんでやられたままなのか分からない人もでるかもしれない。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/193-bc762d4e