RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】祝祭のカンパネラ+α 

ういんどみるOasisの祝福のカンパネラのFDの詳細が来ました









ういんどみる・・・・といかこーちゃの絵はデフォ買いなのでこれも確定です。 価格: \7,140 (税抜\6,800) 発売日:2010/10/29の予定です。今回はメインの4人+サブ4人のストーリーありだそうです







【ミネット After story】 「ふたつ星のカンパネラ」

ミリアムが……ミリアムが目を覚ましてくれたのですー! みんなも喜んで、ミリアムのためにお祝いしてくれたです。みんな大好き。

でもまだちょっとだけ体調が心配なので、しばらくミリアムはクランハウスにいることになったのです。

ミリアムの身体は心配ですけど、ずっと一緒にいられるのはとーっても嬉しいです!

え……? ミリアムも一緒にクエストに行ってみたいのですか? ミリアム、大丈夫です? でもでも、ミリアムのお願いは聞いてあげたいです。

カリーナー、パパ……ああっと、レスターさん。お願いしますですよー。



【カリーナ After story】 「白と黒のパルティータ」

あぁ、夢までに見たレスターとのけ、け、け、結婚が目の前に……。

レスターは相変わらず素敵で、皆さんは祝福して下さって。わたくしもう幸せ過ぎて怖いです。

でもそんな時、ふとしたことから手にした本が、秘められていた不思議な力を発揮してしまったんですの!?

「レスターを独り占めしちゃいます!」

ちょっ! 作戦開始ってなんですの? わたくし、そんなこと言ってませんったら!?

わたくしの中に突然現れた謎の “黒カリーナ” に、わたくしはもちろん、モンテもお手上げ。

ち、違うんですのよ、レスター。 ですけど、レスターとこんな……。ああっ、どうしたらいいんですのーっ!?



【チェルシー After story】 「有明空のアマランタ」

レスターさんの実家でシェリーと共に過ごす穏やかな日々。この幸せが、いつまでも不変のものでありますように……。

はい? シェリー、何でしょうか。 ええっ、私とレスターさんの関係が物足りない!?

あの、私は今の関係に満足しておりますが……。いえ……任せてと言われましても、あっ、ちょっと! シェリー!?

は、はうぅ。こ……こうなったシェリーは止まってはくれないのですよね。

でも、レスターさんの幸せと言われてしまいますと……、やっぱり考えてしまうところは。

……分かりました、不肖の身の上ではありますが。 私なりに精一杯、“新婚さん” の解明に努めてみようと思います。



【アニエス After story】 「夕暮れのオルガニート」

また、エルタリアに行けるのかー。ワクワクするね、タンゴ!

けど、そんなわたしの胸にちょっぴり引っ掛かってるのは、レスターがくれた提案。

……メトレスのところに寄り道、かあ。 ううん、実はね、なんとなーく顔を合わせづらいところがあるんだけど……。

でも、提案してくれたレスターの気持ちはとっても嬉しい。よしっ、挨拶に行こっか!

って、あれ?アバ兄とアヴリルも来てたの? こーらー、タンゴもお母さんもあんまりからかわないでったら、もおおー!?

そ、そりゃあいつも、幸せに……して……貰ってるけどさぁ。ううぅ。

あんまり気にしないでね、レスター? いつも通りで居てくれたらいいんだからね?



【ニナ After story】 「夢のあとのセグレート」

「じゃあ、ニナに恋人がいれば、お見合いしなくても大丈夫なんですね!」

ミネットさんの言葉に、あの夜の思い出が一瞬だけ頭をよぎる。けれど、それは私の胸に永遠に秘め続ける、起こらなかったはずの出来事。

……え? レスターさんとデートを、ですか?

シェリー様、何もお見合いを断るためにそこまで工作しなくとも……。

ふふっ、嘘はよくありませんものね、レスターさん。そんなに困ってくださって、ありがとうございます。

そうですね。……でしたら、明日は仲の良いお友達としてお付き合い頂けませんか? はい、皆さんもああおっしゃってくださってますから。

……では、楽しみにしてますね?



【サルサ After story】 「春にささやくセレナータ」

ゴ、ゴーレムは帰らぬ人になんかなってないよ! ただちょっと、少しだけ……壊れちゃった……だけだ……よ。

ゴメンね、いつものように突っ込む元気もなくて。 ゴーレム、ゴメンね、ホントにゴメンね、わたしが操作を失敗しちゃったせいで。

あ、レスター、ゴーレムを直すの手伝ってくれるんだ。うん、嬉しいよ。

リトス、必要な素材のほう任せちゃってゴメンね。早く帰ってきてね?

じゃあレスター、リトスが帰ってくるまで二人だけの作業になっちゃうけど、えーっと……よろしく、ね?



【リトス If story】 「春に寄せるアリア」

今を遡ること何年か……実はすでに私とレスターさんは結ばれていたのです。

そんなの知らない? まったく、姉さんはそんなことすら覚えていないのですか。

仕方ありません。では、いかにして王子様はお姫様の初めてを奪ったのか。秘められた事実の物語を教えて差し上げることにいたしましょう。

……ほら、レスターさんも本当だとおっしゃってくれていますよ?



【アヴリル If story】 「若草色のワルツ」

アバディーン様のコアが、アバディーン様自身を苦しめている。

どうすれば救えるのかアルトワーズ様に教えて貰ったものの、私にはその言葉の意味がよく理解できない。 どうすれば……。

そうだ、きっとミネット姉さんの言葉なら私にも理解できるはず。

アバディーン様、待っていてください。 必ずや私が……。

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=686383より







ともかくだ!本編やってた時だがメインの4人には全く興味が出なかったwサルサとリトス、それにニナさんの√を追加した完全版まだーwwwwwと思っていたのでこれは俺得なFDですね。アヴリルのストーリーもあるのはいいけど、ガーネットとミリアムも是非入れてほしかったw









ちなみに4月にでた色になんとかも買って中にある応募シートと祝祭の中にある応募チケットを送るとなんだか忘れたけど貰えるみたいですよ。ちなみにアニメ放送を記念してラジオも放送されます



■インターネットラジオ「祝福のカンパネラ ?クランOasisへようこそ!?」

発売開始日 2010年7月1日(木) ※以降「毎週木曜」配信

パーソナリティ こやまきみこさん(カリーナ役)/今井麻美さん(チェルシー役)

配信先 Lantisネットラジオ

音泉

公式Webサイト http://lantis-net.com/campanella/













ちなみに7月の予定ですが

確定

シンセミア(○)・・・・今年の本命の一つ

もっと姉(○)・・・・体験版は良かった。

俺つばAS(△)・・・前作から





検討

ゴスデリ(◎)・・・CGにつられて。不安要素はライター

シュガスパ2(○)・・・絵につられて。不安要素はライター

クラクラ(△)・・・・・・・同上









◎・・・マスター済 ○・・・たぶん大丈夫 △・・・ちょっと不安、もしくは(同一作品で)延期実績あり

って予想です。星かけも一応確定だけど延期だろうからまだ金は必要ないなww





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/174-fcecfa22

