RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 


【エロゲ】『ハピメア』攻略完了・感想・レビュー 

DSC_0189.jpg



一目でわからないかもしれない『ハピメア』
キャラ萌3システム5
原画4エロ3.5
音楽(主題歌等)4感動・シリアス4
音楽(BGM)4笑い2
シナリオ3.5




・総評
総合的に見れば上々の出来具合だったと思います。


ただ後半から夢の世界が何重にもなってきて少々わかりずらい点、舞亜√の短さ、など気になる点もあるのも事実です。悪夢って事で各ヒロインがどんな悪夢を見せてくれるのか!?ってところにも少々期待していましたが、実際は大した事ない普通のエロゲレベルのお悩みって感じですね。


シナリオに関して言えば後半以降の構成の出来が悪い。夢の中でさらに夢を見て~的な展開が多々あることからわかりにくくなっているし、舞亜の事、つまりなぜ舞亜だけ帰れなかったのか?しかも帰れなくても子供で行ける範囲、しかもあの花畑で死亡したとしたらなぜ大人がそれを発見できなかったのか?など疑問の残る点もあります。
風呂敷広げたのはいいけど収まらなかったら夢落ちっぽくしました!的な感じが有って少し不満の残るシナリオだったかな?と思います。それ以外はおおむね満足です。


絵については特に文句は有りません。エロシーンも頑張った方ではないかな?と思います。


一番は音楽面が非常に優れている点ですね。サントラのために初回盤買う価値あり!と言っても過言ではないです。
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/1130-0a47ddb2

