RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロゲ】『僕が天使になった理由』体験版・感想 

600x150_06.jpg


DLは上記のバナーから公式へ


スペック
OS:Windows XP/Vist/7
メモリー:1G以上
Varm:32M以上
他:DirectX9.0以降の環境



OP/デモ等




・感想
不安半分、期待半分と言った感じでしょうか。
設定としては良くある設定です。


主人公・・・過去に恋愛(もしくは愛情とかそういった面)にて何かしらのトラウマが有り、完全に冷めた感じ(シニキスの主人公の傾向)


のところに天使(シニキスでは死神)が文字通り降ってくる。そして天使と共に残り4組のカップルを成立させる事を条件に家に置く約束をする。


ね?わかりやすい設定でしょ?そこで期待できる面は主人公がどのように自分のトラウマと決着をつけていくのか?の過程がおそらく他のカップルを成立させると言った今までにあまり無かった手法で書かれると推測できる事。反面、しっかり書き上げる事ができるのか?が不安材料です。特に1話ごとに完結して話が進んでいくようですから、最終和になりました→セックスしました→めでたしめでたしだけは勘弁していただきたいですね。


それ以外ではサブキャラが魅力的すぎ。特に天使の3人・・・彼女の攻略は・・・もちろんできないだろうな・・・


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/1105-cd0c24fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。