RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【C83】コミックマーケット83・2日目・総評【戦利品】 

1日目は体調不良で戦略的撤退をしましたなぎゅです。本日2日目、東は東方やボカロだったので西の企業を本日回収を意気込んだ私・・・さて結果は・・・




夏コミの時もそうでしたが、企業のサクチケ徹夜前提は鼻から狙っていません。今回はういんどみる、ユニゾンシフト、平和を最重要項目に挙げていました。



ういんどみるブース10時半着 購入11時すぎ
DSCN1184.jpg

予定             結果
グッツセット・・・1  →   ○
デスクマット・・・2  →   ○
チャーム2種 ・・・4  →   × 1つも購入できず
ブランケット・・・2  →   × 1つも購入できず


ユニゾンシフトブース 11時15分ごろ着 同時間購入
DSCN1182.jpg


予定通りグッツセットとチャームを購入。そしてクジにて14番の景品をゲット
DSCN1183.jpg



平和ブース 11時25分ごろ着   11時45分ごろ購入
DSCN1180.jpg

こちらも予定通りラバーストラップとZIPPOを購入



萌えミリタリー同盟  12時ごろ到着 同時刻購入
DSCN1185.jpg


予定にはなかった。しかしストマのクルー帽子と聞きついカットかって買ってしまいました。



なのはブース  12時15分ごろ 同時刻購入
DSCN1179.jpg

特に予定はありませんでした、ふらっと寄ったらデスクマットが有ったのでとりあえず。待ち時間も0だったしね。



予算が6万で2万近く余った(交通費・諸経費込)ので予想よりは使わなかったという事でしょう。
また本日は雨の中のコミケでした。今回の装備品は以下の通りです。

無題


特にカサは絶対にやめてくださいね。目や頭にズカズカ刺さって非常に危険です。雨の日に有明まで折りたたみを使用して現場ではカッパを使用しましょう。ぬれなければOKなら途中のコンビニ等で買ってください。明日の天気は回復するようですが、今日傘を使った人は次回以降はカッパを持っていくようにお願いします。

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/1099-7907ebb8

