RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『グリザイアの楽園』体験版・感想 

fw_bannar.gif



DLは上記のバナーから公式へ



スペック
●対応OS
対応OS:Windows XP/Vista/7

●必須
CPU  :1GHz相当以上
メモリ:XP 512MB (Vista/7 1GB)
VRAM :XP 64MB (Vista/7 128MB)

●推奨
CPU  :1GHz相当以上
メモリ:XP 1GB (Vista/7 2GB)
VRAM :XP 128MB (Vista/7 256MB)

●要
画面解像度  :1280×720以上(16:9)
DirectX    :9.0c以上必須
サウンドボード:DirectSoundに対応した音源



OP/デモ等




感想
体験版をやり終えました。果実、迷宮のシナリオの面白さは健在で、物語の最期のところが見れる期待感がさらにUPしました。ただ三作目、しかもすべて同じキャラ且つ世界観となると過去作品との整合性をしっかり合わせられるのか?が問題です。たとえば劇中ではヒロインがすべて主人公に救われた設定と有りますが、そのような√は少なくとも果実、迷宮には有りません。また、そのような√があったとしてもマキナ√や幸√との共存はかなり厳しいのではないだろうか?


でも面白いのは変わらないのでその点がクリアになるのか、ならないのかも一つの評価になると思います。
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/1097-b6d5a87c

