RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『ガンナイトガール』体験版・感想 

renka2.jpg


DLは上記のバナーから公式へ



スペック
OS Windows XP(SP3)/vista/7
DirectX DirectX 9.0c以降(ランタイムは最新のモノをご使用ください)
CPU PentiumⅣ 1400MHz以上(推奨 PentiumⅣ 2000MHz以上)
メモリ 512MB以上(推奨1024MB以上)
HDD 1500MB以上の空き容量
VIDEO DirectX 9.0cに対応したグラフィックカード。
解像度1280x720で16ビット(HI-Color)以上の表示が出来る製品
上解像度で3Dアクセラレーションを使用できる製品
要VRAM128MByte(推奨256MByte以上)
Sound DirectX 9.0cに対応したサウンドカード





OP/デモ等




感想
これは買い。もっと姉と同じライター、原画です。もっと姉はどちらかというと、数うちゃ当たる。といった感じでともかく笑えそうな要素をてんこ盛りにした感じだった。私個人的には面白く感じた面の方が多かったですが、今作は、ポイントを絞って笑わせてきます。シナリオもシリアスと気を抜いてお笑いのシーンとしっかり分けられていて、緩急が付いたしっかりしたシナリオだと思う。



シナリオはシリアス面が多くなりそうな展開ですね。キャラに関してはどのヒロインも良くできていると思う。良くキャラが立っていると思います。特に会話のシーンなど、音声を飛ばさずにすべて聞いて、会話を楽しめる感じです。



ブランドがきゃんでぃそふとという事で敬遠してる方もいると思いますが、体験版だけでもやってみてほしい作品です。絶対にほしくなること間違いないです。
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/1061-ead75413

