RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】2012年11月発売作品購入検討記事 

今月はまだ書いていませんでしたね。10月のエロゲが久々の0本という結果に終わったため、すっかり忘れていました。



11月はなかなかの激戦区ですね。ざっと見た感じでも超有名ブランド~近年の注目株、さらに安定の実績を持つブランドなどなど非常に多い月となっております。




その中で今月購入予定の作品は・・・

【確定】

体験版感想:http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-1042.html






【予算が余れば確定】



【検討or中古】




といった構成です。どみるはもちのろんで信者買い!

関連記事

この記事へのコメント

Re:【エロゲ】2012年11月発売作品購入検討記事

12月枠がふたつもあるよ!
  • [2012/11/13 18:44]
  • URL |
  • 名無しさん@初回
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re:【エロゲ】2012年11月発売作品購入検討記事

> 12月枠がふたつもあるよ!

夏空はミスです^^;勘違いしてました。
黄昏は延期したので・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/1057-9caae267

