RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメ】『ストライクウィッチーズ2劇場版』感想 

『還りたい空がある』




先週末に発売されたストライクウィッチーズの劇場版の感想です。




・感想
2で芳佳の魔法力が無くなり、その後欧州に留学する話から物語が始まります。



戦闘シーンは少な目、終盤の戦闘シーンも尺が足りなかったのか比較的あっさりでした。がしかし、内容は非常にいい。芳佳が空に戻るまでの過程が丁寧に書かれているし、501のみんなの出番もあるし、芳佳がひん死の重傷からの、仲間から呼びかけからの復活。マジでストマファンであればあるほど泣ける内容です。



どうでもいいけど芳佳が少尉に昇進してる件について・・・あの芳佳が今では立派な士官様ですね。劇場版の最期には気になることが・・・『つづく・・・』のテロップが!!!確かにネウロイとの戦いはまだ終わってないし、先の展開が有りそうですね!
関連記事

この記事へのコメント

Re:【アニメ】『ストライクウィッチーズ2劇場版』感想

坂本さんは何を思って震電を持ってきたのだろうか

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/1049-932d0551

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。