RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『恋色マリアージュ』キャスト公開 

600x120_ruria.jpg




10/26に発売予定のま~まれぇど最新作、恋愛マリアージュのキャストが公開されました。


・メインキャラクター
森川 美穂乃・・・山本美奈
秋吉 ねここ・・・御苑生メイ
ルリアスティス・T・御厨 ・・・遠野そよぎ
鷹宮 久遠 ・・・松井彩夏



・サブキャラクター
鹿島 つぐみ・・・一色ヒカル
鹿島 ひばり・・・木下やや
琴城 菖蒲・・・松田美奈
秋吉 鉄五郎・・・山本兼平
森川 剛健・・・Prof.紫龍



です。バナーで使ってるルリアスティスがそよそろなのはイメージがピッタリだなぁと思います。


各店舗特典は別記事を参照してください。
参考:http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-959.html


余談ですが、前作のらぶ2Quad同様塗りが非常にいいですね。
koimari_cg08.jpg
koimari_cg04.jpg

お尻のぷっくり感やおっぱいのぷるんぷるん感が非常にいいですね!
2chの反応:http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/blog-entry-1014.html

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/1013-3ae1a6ce

