RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【非18禁】『D.C.IIIVer.1.3 ~ USBメモリ版』発売記念クリアファイル無料配布会とか 

9月28日に発売予定のVer1.3USBメモリ版の発売を記念してクリアファイルの無料配布会が行われるようです。



開催日時
秋葉原
2012年9月15日(土) 13:00 ~ ソフマップアミューズメント館 店頭
2012年9月15日(土) 17:00 ~ アキバ☆ソフマップ1号店 店頭
名古屋
2012年9月15日(土) 14:00~16:00 
グッドウィル EDM本店 4Aフロア(AMPnet.jp萌えゲー祭り!内)
大阪
2012年9月16日(日)13:00~ ソフマップなんばザウルス1 店頭




各日程ともに参加条件は有りません。また景品が無くなり次第終了ですのでお早めに・・・




また同じく9/28の発売予定の竜翼のメロディアのげっちゅ特典ドラマCDのストーリーが公開されました。


◆あらすじ
定期試験の終了祝いに皆で竜の膝裏亭に夕食を食べに来たリュート達。
そこでマスターからリュートに見合いをしないか、という話が持ちかけられる。
驚く面々と、戸惑いながらも相手が美人と聞き、満更でもないリュート。
しかし、強行にそれに反対して、いかにリュートが駄目人間かを力説するメル。
はっきりと断らないリュートに業を煮やしたメルが言ったことは。

「ほ、本当のこと言っちゃおうよ……私たち、こここっ、恋人同士だって!」



さらに予約して購入すると豪華オリジナルアルバムが貰えるそうなので是非予約購入をおすすめします。

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/1001-370d71d2

