RSS


最大4万円まで買取金額UP!フィギュア買取もえたく!
月間ゲーム人気投票★2012年上半期セールスランキング

 


【エロゲ】『萌月刊FAVORITE』感想【星空のメモリア・いろとりどりのセカイ】 

fc2blog_201209092251400e8.jpg


今日、やっと時間が少しできたので買ってきました。いろセカFDはまだまだ先が見えない攻略状況なのでもう少し攻略に時間がかかる見込みです。


収録されている内容は、各FAVORITEの作品の設定やキャラ紹介、なかひろによる星空のメモリア描き下ろし小説、水歌による星空のメモリア描き下ろしコミックと応援イラスト集です。


応援イラストは『蜜桃まむ、ミズタマ、みなみ、真崎ケイ、あきしす、水歌、火澄、薪芳、とざん、ICO、懸巣、銀色玄、aqwiz、みっちゃん、麻の葉、ゆく』です。



インタビューでやっぱりフェイバリット内では無い乳派が最大派閥であるという事がわかりました。そりゃ・・・今までのメインのヒロイン見てたらね・・・?今更言われなくてもwといった感じです。ちなみにいろセカの加奈Cカップらしい。でも巨乳って事で盛りに盛ったらああなった。と・・・。なんでも放っておくとロリキャラばかりになるそうで、加奈と鏡は初めから巨乳で行くと決めていたそうです。


確かに星メモを見ても・・・メア、レン、葵ちゃん姉妹、千波はロリだよね。攻略キャラだめとっても半分はロリって言う。つまりロリ好きにはたまらないブランドなんではないか?



小説のバレンタインをテーマにメアとレンのかわいさが際立っています。こうやって読むとやっぱりメアは優遇されていますね。夢とメアが2大ヒロインのはずなのに、こういった本ではメアの小説が書かれることが多いですね。メア好きにとってはうれしい限りです。


次回作についても話が進んでいるようです。詳細は本を購入してご確認ください。
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagyuerogemaer.blog27.fc2.com/tb.php/1000-6f95988a

